ゴールデンウィークも終わり、一気に空気がからっと、
過ごしやすい時期となりましたね🌞
たんぽぽの周辺では田植えの最盛期です🍃
新緑のきれいな時期、散歩にでかけると、
梅雨を待っているあじさいの木々が新芽を出し始めていました🍃

色とりどりの紙から自分の好きな色を選び、手のひらでしっかり丸めて
あじさいの花を作りました👐
貼り付ける場所のバランスを取りながら、ぎゅっとしてみたり、
ふんわりと丸めてみたり🎵
素敵なあじさいの完成です🌟
ゴールデンウィークも終わり、一気に空気がからっと、
過ごしやすい時期となりましたね🌞
たんぽぽの周辺では田植えの最盛期です🍃
新緑のきれいな時期、散歩にでかけると、
梅雨を待っているあじさいの木々が新芽を出し始めていました🍃

色とりどりの紙から自分の好きな色を選び、手のひらでしっかり丸めて
あじさいの花を作りました👐
貼り付ける場所のバランスを取りながら、ぎゅっとしてみたり、
ふんわりと丸めてみたり🎵
素敵なあじさいの完成です🌟